※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日4人で会う約束をしてるのに具体的な時間や場所が決まっていないまま…

今日4人で会う約束をしてるのに具体的な時間や場所が決まっていないまま朝になりました。連絡したんですが、誰もLINE既読にもなりません😅もう会わないってことでいいですよね?
いつも私がどうする?って聞かないと話が進まないので正直もうイライラして無理です。私から誘うことはしばらくしていなく、今回も誘われてスケジュールみんなで合わせたから予定あけておいたのに。子供を夫に見ててもらうので最低でも前日夜には詳細決めたいです😮‍💨子持ちもいるのに気持ちわからないんですかね?

コメント

ju

えー💦いつラインされたんですか?約束してたのに既読にもならないってひどいですね😅
他のみなさんお子さんいらっしゃらないのですか?

• ママリ

ママリ

8時頃したんですが、まだ寝てるんですかね?😅お昼に会おうってなってるのでそろそろどうなるか知りたいです😅
    誘ってきた子が子持ちで、他二人は子供いないです。

• 12月11日
葉月

めちゃくちゃ困りますね💦
見といてもらうのに準備などしときたいですよね😓
私も前日には全部決めておきたいタイプなので、気持ちわかります!
私なら10時から11時までに返事なければ『遊ぶ約束になっていたけど返事なかったから、どうしたら良いか分からないしまた今度にしよう!』って送ります😜

• ママリ

ママリ

そうですよね😭同じ方いて安心しました🥺
    2人返信きて、1人は行けないかもと言われたので最後の1人から何も来なかったら今日はなしにしようと思います😅

• 12月11日
はじめてのママリ

腹立つーーその人たち、絶対仕事とかもまともにできない人たちなんでしょうね😅
集まるのが嫌なら最初から断るなりすればいいのに当日まで未読とか終わった人たち、、

お友達を大事にしない集団とは今後付き合う価値ないです。
まるさんやご家族のことちゃんと考えてくれる人をこれからは大切にしてください🥰

• ママリ

ママリ

ほんと、嫌ならはじめから断って欲しいです😮‍💨私だけ専業主婦でみんな働いてるんですが、ちゃんとやれてるんでしょうか😅舐められてそうです。
    ありがとうございます✨そうします☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜😅
おそらく、まるさん以外の3人で会う時はいつもそのような感じなのでは?🤔

まるさんの状況は他の3人には伝えなければ分からないだろうし、言わずに気持ちを読み取れというのは無理な話だと思います、、

伝えるの難しければ誘われても、断るしかないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして仕事できるできないは関係ないです😅
    いつもそうだからそうしてるだけなのではないでしょうか😅

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

なんていうか、昔はこんなんじゃなくて😅みんな変わってしまったなって感じです😢
    仕事は仕事でちゃんとやりますよね💦もうそこまで会いたくないんじゃないかなって思います。
    面倒なので連絡無ければ私からはもうアクション起こさないことにします😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたくないことはないと思いますよー😭
    私の周りも昔はそんなことなかったのに、今じゃギリギリなるまで決まらないことばかりですよ💦💦
    場所や時間など何も決めていない状態で、
    家を出るタイミングに
    『今から向かうから何時に◯◯つくよー』という感じで🤣

今日は無事に会うことできましたか?😭

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

みんな変わっていきますよね💦
    結局誘ってきた子と連絡つかないので、行けるって言ってた子と二人で会うことになりました!
    心配していただきありがとうございます🥺✨

• 12月11日