※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

診断書について質問です。群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に通っている…

診断書について質問です。
群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に通っているのですが、最近お腹の張りや痛みと頭痛などがあり、妊婦健診では大丈夫と言われたんですが、仕事を休むことが多く、会社からも診断書をもらってきたら?と言われました。
フクイ産婦人科に診断書を書いてもらうようにお願いして、書いてもらった方はいますか?
また費用はいくらかかりましたか?
よろしくお願いします!

コメント

☕️スターバックス好き☕️

傷病休暇の書類ならネットで印刷して、病院で書いてもらう病院は700円だった気がします。

そして実際の病院から診断書は2000-3000円だったと思います。

フクイ産婦人科ではないんですけど🙇‍♀️🙇‍♀️