※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

あはーーー、職場復帰して2年ぶりにヒール履いたからふくらはぎ痛くなる…

あはーーー、職場復帰して2年ぶりにヒール履いたからふくらはぎ痛くなるの分かってたから木曜の夜はちゃんとマッサージ器でふくらはぎマッサージして寝たのに、

昨日は、旦那に娘達まかして自分の眠気のままに寝ちゃったもんだからマッサージもくそもなく…

痛いーーーーー😭笑

昨日本当に何もしないで寝ちゃってて、旦那のご飯も用意してないし洗い物もしてないし、次女寝かすこともしないで布団に倒れちゃってて、

でもそのまま寝かせてくれて後片付けしてくれた旦那には感謝だぁ…次女が夜泣きしてたら2階に連れて行ってくれてたし

優しいーーーーー!

コメント

ちくわぶおじ

しろくまさんサーチ会社人事部係長補佐のちくわぶです(勝手に設立)
ついに復帰されたんですねー😭しろくまさんも、しろくまさんのふくらはぎも…お疲れ様です!!

仕事が始まると生活がガラッと変わるから、その変化だけでもものすごく疲れますよね💦旦那さんもナイスプレーですが、普段のしろくまさんのがんばりの賜物ですよ👍✨

今日はお休みですか⁇心も体もゆっくりなさってくださいねー!

• ママリン

ママリン

ちくわぶさーーん😭♥️
    コメントありがとうございます♥️
    会社の役員名の設定が細かすぎるwww
    こんな私の為にちくわぶさんは会社まで立ち上げてくれるなんて😭うぅ

復帰したら頭ボケボケで頭が回らず…職場の人達に気を使われまくるという始末でした😭笑

旦那も疲れてるだろうに…ご飯も用意してくれない(風呂あがったら冷凍餃子焼いて出してあげようと思ってた)妻なんて、可哀想!!ごめんね!!って朝謝りました😂

なのに昨日の夕飯も疲れすぎてて(土曜なのにまだぶっ倒れ中)何も出来ないでいる私を見て、自らご飯を作ってくれる旦那…私は神と結婚したんだろうかとその時は思いました(け○毛もじゃもじゃだけど)

本当に本当にありがとうございます😭♥️
    復帰したばかりなのにすでに転職を考えてるのはここだけの話しですが、頑張ります🙋‍♀️

ちくわぶさんも復帰するまでの時間、どうか素晴らしい日々でありますように♥️

• 12月12日