※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
サプリ・健康

耳ツボダイエットについて先日ダイエットのカウンセリングに行きました…

耳ツボダイエットについて

先日ダイエットのカウンセリングに行きました。

耳ツボ+サプリメントで3ヶ月で痩せようと言うところでした。いつもの食事を半分にして、その期間に腸マッサージも含まれますと言われて、費用がサプリメントの数で違ってたしか10数種類で50~60万、5種で30万位でした。あと中間にあった気がします。なんか高額サプリメントみたいです。

今日決断する事はできませんと言うと、意志が弱いとか、お金ではないとか、言われて(笑)20~30分でカウンセリングが2000円でした(笑)それも高(笑)

ちょっと、高すぎて無理です…
頑張って今日からダイエットします。と宣言します。ダイエット中の方がいたら、頑張りましょう。

質問でなくて、すいません。

コメント

2人のママ

楽して痩せるならみんな痩せるんですよね😂笑
頑張りましょう!❤️

• りりママ

りりママ

返信ありがとうございます❗️
    本当に現実知りました(笑)
    自分が頑張らないとダメですね(笑)

• 12月11日
あり※

楽しては痩せられませんね。
若い頃マンツーマンのジムに通ってたことあります。食事制限に、運動に、サプリメント。はい、その時は痩せましたね。ひたすら頑張ってました

• りりママ

りりママ

返信ありがとうございます。
    痩せるのって、めちゃお金かかる(笑)と現実知りました。

ジムハードですね‼️すごいです!
    自分も頑張ります❗️❗️

• 12月11日
ママリ*

夕食後16時間食べない、夕食時はお米は食べない、InstagramやYouTubeを見て脚痩せ・全身運動の宅トレやマッサージを気分が乗る時にする。

これで5ヶ月で6キロ痩せました。

今は妊活中なのもあり、三食キチンと食べて運動もしてませんが、一キロだけ元に戻りそれ以上は増えません☺
ちなみに、BMI19です。

1円もお金掛けずに痩せる!
ビールは我慢しない!(毎日飲んでました)
をモットーにダイエットしてました🤣

頑張れば痩せれますよ🙆

• りりママ

りりママ

返信ありがとうございます。
    自分の努力なくして、ダイエットは無理ですね。
    ママリさんすごいです。6キロ‼️継続できるダイエットを始めたいと思います❗️

3キロ痩せたいです❗️

• 12月12日
りりママ

内容を教えてくださり、ありがとうございます❗️