※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

2歳の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。上の子がおもちゃを持っているため、何をあげればいいか迷っています。

クリスマスプレゼント🎁皆さんは2歳の子何あげますか😂?
あれが欲しいがまだない歳、上の子がいて結構おもちゃがあるしで何あげていいか分かりません😂😂😂

コメント

なの

半年前に虫の図鑑あげたらハマったので動物か乗り物も図鑑を買う予定です✨(音が出ないタイプ)
おもちゃはたくさんあるのでそうしようかなと😁

• moon

moon

そおなんですね🥺
    うちの子は、本はすぐに破いてしまうので表紙だけとかになり
    上の子の時に買った本などは廃棄になりました😭

• 12月10日

おもちゃは大量。本も破る。って事でお菓子詰め合わせあげようと旦那と話してます!

• moon

moon

同じですね🤣

• 12月10日
げーまー

クレーンゲームが欲しいみたいです😂
もうおもちゃはたくさんあるので
誕生日もクリスマスも迷います😅

• moon

moon

まだあれが欲しいこれが欲しいと言えない年齢は本当に悩みますよね😭😭
    1人目だと王道のアンパンマンから行きますが2人目以降だと
    アンパンマンはそうでもないですし…💧

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

同じく欲しいがまだないのと、11月末生まれで誕生日にたくさん貰ったばかりなのでお菓子とかにしようか〜って言ってます😂