※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
住まい

綾瀬はるかがCMしてるこの、Panasonicのセパレート コードレス掃除機 PO…

綾瀬はるかがCMしてるこの、Panasonicのセパレート コードレス掃除機 POWER CORDLESS お持ちの方いらっしゃいませんか?
とても気になってて使ってみての感想を教えて欲しいです!

コメント

私も気になってます🥺🥺🥺
店舗で使用してみたのですが、本体にくっつけて自動お掃除開始されるとかなり大きな音がしました(笑)これ朝夜は使えないレベル😇でも出しっぱなしもおしゃれだしスイスイ出来るし勝手にゴミが移されるのは魅力的でした!バッテリーやゴミパックが付いてないので軽さも◎ただ音が😭💔

• む

私も今日店頭で試しました!!
    夜はさすがに難しいですが、使い勝手や軽いのにすごく惹かれてます🥺🥺
    でも、私の住んでる地域のエディオンだと次の入荷が1月末みたいで…結構人気なんだなってなりました(笑)

• 12月10日

退会ユーザー

そうなんです!!!使い勝手はトータルいいですよね🥺🥺🥺
    えー!そんなに待つんですか😂でも余計欲しくなるやつですね(笑)

• 12月10日