※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後の子供が好きなものについて相談です。息子は仮面ライダーにハマっていて、クリスマスプレゼントでベルトをお願いしました。他の子供たちは何が好きなのか気になります。

4歳前後の子がハマっているものを教えて下さい😊

来月4歳になる息子は仮面ライダーにハマっていてクリスマスプレゼントも仮面ライダーのベルトをサンタさんにお願いしました🎅

他の同じくらいの子は何が好きなのかなぁ🙄
教えて下さい☺️

コメント

むむむむ

うちも同じく仮面ライダーにはまってます!
その前はスーパー戦隊にもハマっていて、うちにはおもちゃが結構あります…。

あとはレゴブロックでもよく遊んでます

km

ゼンカイジャーから始まって今は仮面ライダーで頭の中いっぱいです🤯毎日図鑑を読み込んでいろいろ覚えて戦いごっこやらされます💦おもちゃは全然持ってませんが仮面ライダーの時計がほしいということなのでクリスマスにプレゼントする予定です😅

ゆう

うちはシンカリオンにハマってます😂
来週4歳の誕生日で、クリスマスもあるので、プレゼント何がいいか聞いたら、シンカリオンのはやぶさとこまちとブラックシンカリオンがいいと、全てシンカリオンで攻めてきてて、正直いらない…と心の声が漏れそうです。笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

去年はパウパトに激ハマりでした!

092159

うちは恐竜大好きです。
仮面ライダーとかシンカリオンとか戦う系は怖いらしいです。
恐竜は平気なのに。
次がトミカとマグフォーマー、レゴです。

うちは恐竜です!
他だとトミカ、LEGOです。

周りだと新カリオン、パウパト、仮面ライダー系好きな子多いですね!

オラフ☺️

甥っ子が3歳8ヶ月ですが、仮面ライダーとパウパトロールが大好きみたいです✨
パウパトのおもちゃプレゼントしました!🎁

おーみん

仮面ライダー、パウパトロール、妖怪ウォッチが大好きです😊✨
でも、クリスマスプレゼントはマリオのラジコンにしました🤣
仮面ライダーパウパトロール妖怪ウォッチはもう結構持ってるので…😓