※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ふるさと納税で、私の楽天サイトで、旦那名義でやる方法があれば教えてください😣!

ふるさと納税で、私の楽天サイトで、旦那名義でやる方法があれば教えてください😣!

コメント

ゆみママ

ありません💦
私もポイントを私のアカウントに貯めたかったのでいろいろ調べたのですが、アカウント名義とクレジットカード名義があってないとだめなので、出来ないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(T_T)
    楽天からの注文で、銀行振込にして、旦那のカードで支払いでもだめなんでしょうか?

• 12月10日
はなのこ

注文者情報を旦那さんにして、支払いをコンビニ払いにするなどしてクレカ以外の方法でやれば出来るかもしれないです!

• はなのこ

はなのこ

銀行振込も出来きるみたいですね!

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天(私のアカウント)からの注文で、銀行振込にして、旦那のカードで支払いでいけるということでしょうか🤔?

• 12月10日
  • はなのこ

はなのこ

銀行振込にして、クレカではなく銀行で振り込めば良いと思います!

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 12月10日