コメント
Mi
4歳頃から持っていて、年長になってからは殆ど大きい人形では遊ばなくなりました💦
ぽん
3歳から持っています。
メルちゃんもいまだに遊んでいます。
-
🫰
一緒に遊んでくれるといいですよね😊
人形やぬいぐるみが増える一方で前に買ったので遊ばなくなったらもったいないなとも思ってしまって🧐💦- 12月10日
Mi
4歳頃から持っていて、年長になってからは殆ど大きい人形では遊ばなくなりました💦
ぽん
3歳から持っています。
メルちゃんもいまだに遊んでいます。
🫰
一緒に遊んでくれるといいですよね😊
人形やぬいぐるみが増える一方で前に買ったので遊ばなくなったらもったいないなとも思ってしまって🧐💦
「遊び」に関する質問
洗濯物は外干し派?乾燥機派?🧺 みなさんどちらですか? 家の横に片側一車線の道路があり、車の通行もそこそこあります。そしてたまーにベランダに鳩さんが遊びにきたり🐦 そんなことがあってから、浴室乾燥やドラムの乾…
3歳の男の子です。発達について不安があります。 嬉しいときや興奮したときに、手を胸のあたりでパタパタ(ハンドフラッピング?)します。1日に1、2回くらいやっている印象です。調べると、自閉症と出てくるので不安になっ…
1歳の息子がいます。 保育園に預ける際バイバイと言っても目を合わせてくれません。全くの知らんぷり状態です。 家でも人よりも物とかおもちゃで遊んでいます。 人に興味が薄いんだと思います。 目も合うには合います。呼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🫰
大きくなるにつれ、赤ちゃんのお世話みたいのよりごっこ遊び?みたいな人形の方が楽しくなりますよね🧐
小さい時に遊んでいた、大きい人形って今はどうしてますか?
Mi
たまに下の子たちが遊んでます!
でも殆ど遊んでないので、園に聞いてみたら引き取ってもらえるらしく、娘が卒園するときに引き取ってもらうことにしました。さすがに人形って捨てづらくて笑
夫はバンバン捨てちゃう人なんですけど😭💦
🫰
かなりお返事遅くなりました💦すみません💦
思い出の詰まったお人形捨てることなく
園で引き取ってもらえるってのはありがたいですね😌
いくらもう使わないといっても
心苦しいですもんね😂