※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンティークというパン屋さんが近くにある方教えてください。以前友人…

アンティークというパン屋さんが近くにある方教えてください。
以前友人が我が家に遊びに来る際、パンなどの詰め合わせを手土産に持ってきてくれました。
可愛い段ボールの箱に、あんこの食パンとふぃにゃんシェが入ってました。
今度はその友人宅にお邪魔することになり、気を遣わせないよう同じくらいの金額で手土産を用意したいのですが、いくらぐらいのものだったのか分かりません。
オンラインだと同じ内容のものがなかったため、もしそちらのお店で購入したことがある方いらっしゃいましたら大体の金額教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

うみ🍀

確か
あん食パンが500円くらい
フィナンシェが箱で1000円しなかったくらいだったと思います
なので、1500円位なら同じくらいorちょっと多い位の値段になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    助かりました!✨

• 12月10日