※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

幼稚園のママさんに、『平成産まれだと思ってました...(΄◞ิ౪◟ิ` )』って…

幼稚園のママさんに、
『平成産まれだと思ってました...(΄◞ิ౪◟ิ` )』って
言われた🤣え、おせじかな🤣?!若い🤣?!
いやいやありがとう、嬉しいんだけど🤣❤

そしてそのママさんは...
わたしは30代後半かな?って思ってたけど
まさかのひとつ下だった...
心の中でわたしも(΄◞ิ౪◟ิ` )←こんな顔になっちまった

先にあっちが年齢言ってくれて助かった(΄◞ิ౪◟ิ` )

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ママちゃん若いオーラが
めちゃくちゃ出てるんだよ💗✨

きっと✨

そういうのあるよね🤣
こっちから言わなくて良かった〜
ってなるやつだよね😂🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんコメントありがとう🥺❤

    若いオーラ出てたら嬉しいな←🤣
    そのママさんおせじとかでなくて本当に自分より年下だと思ってたみたいでびっくりしてて🤣
    『おせじでもめっちゃ嬉しいです😆』って言っといたよ🤣❤

    本当本当あっちから言ってくれて命拾いしたよ←大げさ?笑

    • 12月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすがママちゃん🥰✨

    わかるよー😂🤣
    私もそういう時あるもん🤣

    旦那のいとこの奥さんだけど
    40くらいに見えて旦那のいとこ20代だから
    年上好きなんだ〜って思ってたらさ
    35~6位だったらしくて🤣

    言わなくてよかったって思った🤣笑

    • 12月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっぱこうゆう経験あるよね🤣?
    良かった~🤣

    聞かれたら答えるけどなかなか自分からは聞けないよね🤣!

    でもそのママさんとは歳近いの分かって親近感から距離縮まった感じで結果オーライだった🤣❤

    • 12月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おママぁぁぁ〜ぁぁぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ



おママぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ






おっママぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ



ヤッホぉぅ〜っっ(⑅♡ᴗ♡⑅)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡


ママちゃん、若いんじゃないっ❓❤️❤️❤️
羨ましいっっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ᕷ˖°


うちも若く見られたぁ〜ぁぁい(◍ ᐛ ◍)⋆*❤︎

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    はあーい🤣おママっす~🤣❤
    コメントありがとう!

    ね!ちょい待てえ~🤣!
    若いの部類が違うぞ🤣!
    若くてもこれは嫌~🤣!

    • 12月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    アラフォ〜っっなんでつい(笑)ꉂꉂ🤣


    ヤマンバギャルꉂꉂ🤣👏✨
    憧れたなぁ〜ぁぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ

    • 12月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ヤマンバ懐かしいですなあ~🤣

    今、街で見たら吹くわ🤣!

    • 12月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ミィ〜トゥ〜っっꉂꉂ🤣👏✨

    • 12月10日