※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラが募り、子どもに対する自分の感情に戸惑う女性の相談です。

またイライラが表に出てしまった。
虐待なんだろうな。

1回寝かせたのにすぐ起きて、
1人せっかく寝たのに、もう1人が寝ず腹立った。

ほんとにイライラがおさまらない。
寝ないのほんと嫌い。
最近我慢してたのに、止められなかった。
もう今日は一切関わりたくない気分。
そんなの無理だけど、
無理なのがまた余計腹立つ。

こんなで子どもがかわいそうだ。

コメント

ユイ

双子ちゃんなんですね。同時に寝てくれたら助かりますよね。わたしは最近2人目産まれましたがやはり寝る時同時に泣かれると寝て〜〜ってイライラする事あります!自分が眠たい時、疲れてる時は特に。
睡眠不足だとイライラしやすくなりますよね。はじめてのママリ🔰さんが休むために旦那さんや一時保育的なのに預けることができれば良いのですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    やっぱり同時に寝て欲しいです。
    二人いると大変ですよね😵
    それぞれペース違いますし😢

    一時保育も検討してるのですが、なかなか難しくて😵
    1人でぷらっと出掛けたいです。

    • 12月10日