※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の皆さんCoCo水夢使ってる方いますか('_'?)レンタル、リースどちら…

沖縄の皆さんCoCo水夢使ってる方いますか('_'?)

レンタル、リースどちらにしましたか('_'?)

コメント

ニコリ1209

1年使ってます。レンタルするつもりで設置してもらったら購入⁉️もあると言われ、ローン組んでしまいました(^_^;)

• ゆき

ゆき

うちもCoco水夢さんのサーバー使ってます♪白のサーバー綺麗✨です。お水は一生使うのでリース契約にしましたよ♪結果的に凄く安くなるし。色々なお水屋さんを調べて決めました☺️デザインも良く安くて美味しいし満足してます♪私が調べた限りでは沖縄県内でCoco水夢さんより良いサービスを提供しているお水屋さんはないと思います。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレンタル予定でしたが、
    リースの方がお得だと聞いて
    リースにしました!!

コメントありがとうございます🙏

• 12月17日
ゆき

Coco水夢さん使ってます♪
私達はサービス内容と味見をして決めました。沖縄県内でCoco水夢さんより良いサービス提供しているお水屋さんはないと思います♪
デザインも味もサービスも値段もダントツだと満足しています♪☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CoCo水夢の
    リースで一括購入しました!!
    最初の出るお金は凄いですが💦
    総合的にお得になるので
    👍
    白にしましたきれいです!!

コメントありがとうございます🙏

• 12月17日