※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の女の子です、ほっぺプクプクで二重あごでぶちゃいくです🤣✨上…

生後2ヶ月の女の子です、ほっぺプクプクで二重あごでぶちゃいくです🤣✨
上のお兄ちゃんはあまりプクプクしてなかったので、同じ2ヶ月頃でも目もぱっちりで二重あごも気にならなかったので、比べると妹の方がぶちゃいくだなーと(笑)

でもそれを旦那に言うと「自分の子をブサイクとかよくそんなこと言えるな!」と、マジです😂

いや、赤ちゃんってぶちゃいく〜♥っていう時期があるじゃん?
愛おしい気持ちを込めて思わずぶちゃいくでちゅね〜って言ってしまう私が変ですか?😭

でも友達とか他人に言われるとちょっと嫌(笑)

コメント

🧁ちろる🧁

変じゃないですよ😊
わかりますよ、その気持ち〰️🍀

ぶっさいくだな〰️ って言ってるわけじゃないのに
旦那さんは娘さんが相当かわいいんですね😊♥️

  • mina

    mina

    ですよね🤣
    本気で怒られて逆に腹が立ちます😂
    お父さんは女の子がよりかわいいとはよく言いますが、それを絵に書いたような人なんだなと思いました(笑)

    • 12月10日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁


    母親からしたらどっちも同じくらいかわいいですよね😊
    ぶちゃいく も 愛があっての ぶちゃいく なのに〰️😚♥️

    • 12月10日