※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で情緒不安定で、身体が重くて辛い。陣痛が怖くて不安で泣いてしまう。安産のために体操をしているが、陣痛が来ない。逃げ出したい気持ち。

臨月で情緒不安定です。

38w5dです。
今日噂の内診グリグリもされました。
子宮口1cmでした。

もう身体も重いです。
床に物を落としても拾うのが辛いです。
トイレも近いのに立つのも辛いです。

頑張って初期から手入れもしたのに
妊娠線出来てしまいました。

毎日どうやったら安産になるかYouTubeの体操を沢山やってますが、中々陣痛も来ないし陣痛が怖いし毎日気持ちがいっぱいいっぱいです。

陣痛来た時を考えると不安でいつも泣いてしまいます。
無痛が良かったのに体重でアウトでした。
もう逃げ出したいです。

コメント

はじめてのママリ

出産前不安になる気持ちわかります😭
2人目だから早いよ!大きめだから早いよ!と先生や周りから散々言われた臨月でしたが、結局陣痛きたのは予定日2日過ぎてからでした😥

お腹も重くてしんどいですよね💦
立っても座っても寝てもきついですよね😥

でももう少しですからね!
頑張ってください✨
もうちょっとで赤ちゃんに会えるって楽しいこと考えましょう😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    37w辺りから毎日ソワソワして気持ちが疲れてしまいました💦
    何をしててもキツくて、やりたい事やり尽くして、ただ時間が過ぎるのを待つだけの毎日です😢

ママリさんのお子さんも生後1ヶ月で生まれたばかりなのですね。
    しかも2人目なので本当に尊敬します🙏

胎動も当たり前になっていて、自分の気持ちばかりになってしまっていたので楽しいことを考えたいと思います😊

• 12月10日
はじめてのママリ

私もその時期は色んなこと考えて憂鬱な気持ちになってました💦
予定日超過したあたりからですかね、なるようになる精神になりました😅
腹括らないといけない時期がきます。終わらない出産は無いので、産後に赤ちゃんと何をしたいとか楽しみなことだけ考えて出産に挑みましたよ👍🏻

みみみ

めちゃくちゃわかります、、😭😭
採血ですら騒ぎ立てるぐらい痛みに弱くて、その時期毎日不安で、毎日泣いてました😭
する事もできる事も限られてるのに、一日一日過ぎるの遅いし、しんどいことばっかりですよね🥺🥺

私もそれぐらいからソワソワしてたんですが、陣クス試し尽くして、結局予定日一週間後に誘発分娩になりました😂
事前知識詰め込みまくりましたが、正直役に立ったのは呼吸法ぐらいでした。(笑)

その時が来たら不安も吹き飛んで、勝手に気持ちが産むぞーー!!ってなります☺️!!
出産前日に点滴の針が痛すぎて、こんなんで産めるんかって大号泣して助産師さん困らせた私でも産めました😂
あとちょっと!出産頑張ってください☺️☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ爆発するか分からない、時限爆弾を抱えている気分です😭💣
    性別ジンクス見事にはずれたのでラズベリーリーフティー以外は試してないです😭

呼吸法って少しは痛みを緩和してくれたり、進みを良くしてくれましたか?🥺
    怖いですが頑張ります🥲

• 12月10日
Sheeta

めっちゃわかります😭
私も出産するまでは情緒不安定になりました😓
臨月に入ってからいろんな陣クスを試すもどれも効果がなくて結局は予定日から1日すぎて誘発分娩で産みました。
お産用の点滴の針が痛すぎて助産師さんに「痛いから刺さないで!」と言って困らせてたけどこんな私でもなんとか産めました😌
あともう少し!頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
応援してます(*・ᴗ・*)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年末年始の都合で予定日の18日に生まれなければ翌週誘発分娩の予定です😭
    何時間も苦しむなら一気に進んで3時間くらいで産めればと思うのですがなんとも言えないですよね😓
    私も叫ぶほどでは無いのですが血管細くて点滴苦手です💦

頑張ります…😭💪

• 12月10日