※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
妊娠・出産

妊活中に検査薬で蒸発線が出て不安。多嚢胞性卵巣症候群で生理不順。ドゥーテストの蒸発線は高頻度で出るでしょうか?

カテゴリー違いかもしれませんが申し訳ございません💦

この線は蒸発線ですか?

普段経験したことの無い胸の張りや熱っぽさがあり確認のため検査薬を使用しました。

経過1分では陰性でしたが5分後くらいにこのような線が出始めました。
また3日間、夜に検査薬を使用してみたところ3本とも同じような線が出ました。

ドゥーテストはこんなに高頻度で蒸発線が出るものでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群と診断され生理不順です。

妊娠希望ですが妊活を始めたばかりで不安ですのでどうかご教示よろしくお願い致します。

コメント

マヨ

生理予定日は過ぎてますか?
3日やってこの薄さだとちょっと薄すぎるし反応が無さすぎかなぁって感じですね……
生理予定日前だったらこのまま強く出ていくといいのですが

• 梅

ご回答ありがとうございます!
    恐らく予定日4日前です
    フライングすぎますかね?

• 12月9日
たぬき

蒸発線でなく陽性だと思います✨
ただ、夜の尿だと薄く出てしまうので、朝1番の尿でかつ、紙コップなどにとって浸して充分に染み渡らせた方がもっとくっきり出ると思います🥰

• 梅

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今日の朝さっそく紙コップで検査薬してみました!
    写真撮るのを忘れてしまったので写真はないのですが3分くらいで昨日より少し濃い線がでました!

• 12月10日
  • たぬき

たぬき

きっとこれからどんどん濃くなっていくと思います☺️❣️
    私も生理予定日10日後の時は薄かったですが、そこからさらに1週間すると濃くなってました✨

• 12月10日
𓆉‎

陽性だと思いますょ😊
朝一の尿で、一日や二日空けながら検査薬すると濃くなっているかなど分かりやすいと思います!

• 梅

今日の朝も検査薬使ってしまいました💦
    また1日あけて検査してみようと思います😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

少しピンクに見えますので陽性だと思います!
ドゥーテストで陰性、蒸発線も経験した者です。陰性の時はほんとに真っ白です。
私も4日前に検査した時は薄かったですが、当日には濃くなってました☺️

とりあえず蒸発線には私には見えないです☺️ピンクに見えます

• 梅

ご回答ありがとうございます、!
    1分以内にでなかったので蒸発線かと思ったのですがちょっと希望が出ました😊
    ありがとうございます

• 12月10日
ママリ

予定日前でこの薄さなら、陽性だと思います!
生理日あたりに試して濃くなってたら濃厚だと思います!🙌✨

• 梅

今日の朝検査薬使ったらちょっと濃くなっていたのでまた1日か2日置いて検査してみます!
    ありがとうございます

• 12月10日
りん

疑陽性だと細い線がでることがあるので、陽性のような気がしますが…。
線がでるのに時間がかかってるので、今はまだはっきりわらかないです。

数日開けて再度検査薬を使ってみられて、線が濃くなるようなら陽性だと思います。

• 梅

まだわからないですよね💦
    また数日開けて検査薬を使用してみます💦

• 12月10日
みどり

コメント読みましたが生理4日前なんですね!私もドゥーテストで4日前にためしたら同じくらいの線が出て、陽性でした!

• 梅

同じくらいの線だったんですね!その後だんだん濃くなっていったという風な感じでしょうか?

• 12月10日
  • みどり

みどり

はい!3日前にはくっきりでした!

• 12月10日