※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

給付金とは別に配られるクーポンは、いつも行くお店で使えるものですか?現金が希望です。

給付金と別に配られるクーポンってどんな感じのものだと思いますか?いつも行くお店で使えるものだといいんですが想像つかなくて😂現金にしてほしいです…

コメント

たぬきち

市の方に任されるみたいなんで
市の独自で配ってるクーポンと同じような
店で使えるようになると思ってます🤗

それならスーパーとか灯油代とかにも
使えて助かります😳

• りん

りん

コメントありがとうございます!市のほうで決めるんですね!スーパーとかどこでも使えるならありがたいです🥺

• 12月9日
ママリ

どんなクーポンなんですかね〜笑
どっちにしても貯蓄に回すから現金にしてくれていいんですけど…笑

• りん

りん

コメントありがとうございます!大丈夫だとは思ってますが詳細わかるまでモヤモヤしちゃいます😂うちの自治体は多分現金にはなりそうにないので🥲みんな現金にしてくれたらいいのに…(笑)

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

うちの自治体もとりあえず先行給付で5万現金で23日に振り込みと書かれてました…
    あとは政府がなんていうかで変わるんでしょうね〜、、
    理解のある自治体ならいいなぁ☺️なんて勝手に思ってますww

• 12月9日