※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の12キロ前後の子には、メリーズパンツLがおすすめです。XLは体重目安が幅広いので大きすぎるかもしれません。試着ができるといいですね。

12キロ前後の子にオムツサイズは何を履かせてますか??
1歳半の息子ですが身長80センチ、先週の1歳半検診で11.9キロで約12キロでした。
ムーニーパンツLを履かせていましたがおへそがでできたのでメリーズパンツLをはかせるとおへそは出ませんがオムツ型がしっかりつき型がついてる所を掻きむしっています💦XLにしようかと思いましたが体重目安が12キロ〜22キロで幅広いしあんまり大きくてもなーと悩んでいます😩😩お試しがあればいいのですがXLのお試しがなく…
教えてください(^^)

コメント

テディ

マミーポコ履かせてました!
大きめの作りなので、Lでいけるかもです( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

マミーポコ大きめなんですね❗️試してみます(^ν^)

• 12月9日

娘も同じくらいの体重です!
うちもムーニーマンLです🥺
確かに少し小さい感じしてきましたよね💦かといってXLは大きすぎる気が、、、めっちゃ分かります😫
悩みつつ、うちはまだLで様子見ています🥺

• ママリ

ママリ

ムーニーマン、ハイウエストて書いてあるわりに多分そんなにハイウエストではないですよね〜。メリーズ買ってみましたがメリーズのがハイウエストです‼️絵柄が可愛くてついムーニーマン買っちゃいます笑

• 12月9日
スポンジ

ちょうど12キロでBIGに変えました😅
うちもくっきり型ついてたので。
細身な作りのパンパースから始めました。

• ママリ

ママリ

大きすぎる感じはないですか??
    😣ちなみにメーカーどこですか?🥺

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

すみません、パンパースて書いて頂いてました💦

• 12月9日
  • スポンジ

スポンジ

メリーズLからパンパースBIGでちょうどよかったですよ。
    ちょっと緩いかも?くらいの感じはありましたが漏れたりずれたりはなかったです🙂

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    やはり今のがなくなったらビックに変えます、ありがとうございました(^^)

• 12月9日
はじめてのママリ

体重同じくらいです!ムーニーのL履いてます!

• ママリ

ママリ

ムーニーおへそでませんか?🥺
    メリーズはおへそは出ないけど足回りに型がついて…悩みます。

• 12月9日
ちゃそ

同じくらいの身長体重でグーン使ってます🙆‍♀️

• ちゃそ

ちゃそ

グーンのLです😊

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

グーンお試しLがあったので使いました、グーンもいいですよね♪

• 12月9日

うちは現在体重13キロ、ちょっと大きめなので2歳になる前からグーンのビックです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね、大きすぎ感はないですか??
    うちもお腹ポッコリ大きめなのでビックにしようかなぁ、、

• 12月9日

退会ユーザー

背も周りに比べてちょっと大きくて、ムチムチガールなので大きすぎるということはないです👍

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

いまのがなくなったらビックに変えます❣️ありがとうございました(^^)

• 12月9日
m

身長89.5cm
体重12.2kg の2歳でメリーズとグーンのLサイズ履いてます🙆🏼‍♀️