※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい(><)さっき横で旦那が睡眠導入(綺麗な声のお姉さんが…

つぶやかせて下さい(><)
さっき横で旦那が睡眠導入(綺麗な声のお姉さんがなにかしゃべって睡眠にイザナウ)のyou tube つけてて、それが「カエルが一匹カエルが二匹…」と言ってて思わず「なんでカエル…」と呟いてしまいました(ーー;)「うるさいな!いろいろ試してるねん!黙ってろ!」と叱られました。違うにたような映像つける旦那。黙ってスマホでブログ見てましたが面白い記事で思わずクスクスと笑ってしまうと、「もういいやめた‼一人の時にかける💢」と不機嫌モード。笑うのもダメかい(-_- )最初に機嫌損ねたからなぁ。
だってカエルって💦それやるならヒツジじゃないの?それとも地方によったらカエルなのかなぁ?

コメント

ルイ♡

カエルに吹きました笑
カエルの地域あるんですかね?
羊の由来はsleep(寝る)とsheep(羊)の発音が似てるからなんですよー

• ひよこ

ひよこ

カエルおかしいですよねー♪
    カエルが一匹カエルが二匹ってお姉さんがささやいてるんですよ~(*>ω<*)
    旦那は真剣に聞いてるのに思わず突っ込んでしまいました(;TДT)
    ヒツジにそんな意味あったんですね!なら余計にカエルは変です(笑)

• 10月19日