※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日のディズニーランド 混み具合2月の平日に行きたいなぁって思ってる…

平日のディズニーランド 混み具合

2月の平日に行きたいなぁって思ってるんですが、美女と野獣、プーさんのハニーハントは乗りたいなと思ってます!
美女と野獣はスタンバイパスになることは知ってるんですが、ハニーハントは平日でもスタンバイですか?👀

あと、子どもの昼寝って皆さんどうしてるんでしょう😅??

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

プーさんも曜日に関わらずスタンバイパスです。
美女と野獣は10時半にはスタンバイパス終了するので開園1時間前には並んでおいた方がいいです。

うちはベビーカーで寝かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️✨
    7時半ですね、、、😅

• 12月9日
r.n

今日行ってきました😄10月に行った時の倍くらいの人がいて、ベビーカー押して道歩いてるだけでも混んでるなぁと思いました🥲お土産屋さんはベビーカーで入ったら身動きとれずグッズは見ませんでした😂
9時40分に入園出来たのですが美女と野獣のスタンバイパスも発券終了でした😇
ハニーハントは朝イチ並んで乗れることもありましたが基本はスタンバイパスです!でもベイマックスと美女と野獣に比べたら比較的取りやすいです☺️
お昼寝はランドでベビーカー借りたのでそこでお昼寝させました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く無くなってしまうんですね🥺偶然、友人も今日ディズニーだったようなのですが、8時40に入場出来て11時半の美女と野獣取れたらしいです😅
    やはり、早めから並ぶべきですね💦

• 12月10日