※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

童謡CDおすすめはありますか?くもんのCDが気になりますが、他にもおすすめがあれば教えてください。

男性ボーカルの童謡CDおすすめありますか?
YouTubeでだいすけお兄さんの童謡をよく聞いてるのですが他にも聞いてみたくなりました😆✨
くもんのCDが気になってるのですがどうなんでしょうか?

コメント

はな

Amazonプライム会員ではないですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    プライム会員です😳✨

• 12月9日
  • はな

はな

Amazonミュージックに童謡とかおかあさんといっしょの過去の曲とかたくさんあるので、CD買ったりするよりいろいろ聞けていいかなーっと思いまして😊

もう使ってたらすみません💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!初めて知りました!調べてみます😭✨✨
    聴かせるとしたらスマホで音楽を聴かせてる感じですか??

• 12月9日
  • はな

はな

よかった😭
    プライム会員の料金で使えるので、使わないと勿体ないです🥺🥺🥺!

アプリがあるので携帯やタブレットで流すか、fire TV stickを持っていたらテレビでも流せます!

携帯アプリは事前にWi-Fi環境などで曲をダウンロードしておけば外でもオフラインで聴けるので、うちはドライブの時は常に子供用BGMです🤣🤣

• 12月9日
  • はな

はな

CDだと飛ばしたい曲があったり、入れ替えが面倒だと思うので、好きな曲だけ選んでプレイリスト作っておけば最強だと思います🥺🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます
    ドライブにも聞けるなんて最高ですね🥰🥰CDだと確かに使い勝手が悪いですし
    アマゾンプライム会員の特権を使いまわしたいと思います
    とても助かりました!ありがとうございます!

• 12月10日