※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

この時間から沐浴しても大丈夫でしょうか。寝てしまって、授乳中なので30分後に沐浴したいのですが、、

この時間から沐浴しても大丈夫でしょうか。寝てしまって、授乳中なので30分後に沐浴したいのですが、、

コメント

みくおりママ

私ならしません…😅
1日はいらなくても大丈夫です。
おしもを拭いてあげるとかで✨
私は沐浴は夕方までにはしてました。

びりー0425

私だったら明日の朝に入れます!
夏だったら入れますが、寒くなってきたしいいかなーと(* ˘ ³˘)

a z u ◎

私だったら下の子がお風呂→授乳→寝るのサイクルじゃないと寝れない(夜泣きする)子だったので入れていました^^; 極力沐浴は夕方と決めて居ましたが保育園から帰ってきた上の子のお世話などでバタバタしてどうしても難しい時はそうしてました(>_<)ただ今は少し寒いので湯冷めがきになります( ; ; )

リトルミィ

汗を流して気持ちよく寝かせてあげたかったのですが、私の娘も今日タイミングがずれて、お風呂入りませんでした😣
寒くなってきましたし、明日の朝に入れようと思います😊

私も生まれたての頃は「いま起きてるしなぁ」「早くお風呂入れてあげたかったのにできなくてごめんね」と罪悪感があり、夜遅くに入れたこともありました👧
ですが最近は1日くらいならあまり気にせず次の日でいいのかな、って思い始めました🎵