※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

先ほども質問させてもらったのですが、間違って消してしまったのでもう…

先ほども質問させてもらったのですが、間違って消してしまったのでもう一度質問させてもらいます。

元々右の上の奥歯の詰め物がとれやすくて気をつけて食べていたのですが、昨日ハリボーを食べたときその辺で食べてしまい、ガリッという音がして歯茎が痛かったです。

すぐ口の中のものを出したのですが、詰め物はなく、かけらもなくて血も出ていませんでした。

だけど今日も違和感があり、食べると痛みがあります。

歯医者にかかったほうがいいか様子見でいいか迷っています💦

コメント

ママリ

欠けたんじゃなくて歯が割れたとかヒビが入ったとかかもしれないので、
早めに歯医者で見てもらった方がいいですよ💦
ヒビが入ったりとかだと目視では見えなくて、レントゲン取らないとわからなかったりしますし…。
ヒビが入ったのを放置していると、夜も眠れないほどの激痛になることもあるので💦

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    歯が割れるってこともありますよね、私詰め物がとれてガリッはよくあるのでそれだと思い込んで、今回のはなんなんだろうと思ってたんです😣
    歯医者明日行ってきます‼️

• 12月9日