※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
家族・旦那

何だか、最近何もやる気がしません。保育園から、エプロンを作るように…

何だか、最近何もやる気がしません。
保育園から、エプロンを作るように言われてます。
ミシンを買っても置場所もないし、引っ越しも多いので物を増やしたくなく、手縫いで作ることにしました。
子供達が寝てから作りたいので、早く寝てほしいのに、旦那がいつまでも起きてるのでなかなか寝ません。それに対してイライラして「こっちはやることたくさんあるんだから早く寝てよ💢」と子供にあってしまいます。
旦那にも「子供が寝ないから寝てからテレビみてくれない?」と言っても「どうせ、寝ないじゃん。イライラするなら作らなきゃいいじゃん、メルカリで売ってるよ?」と言われます。
そりゃあ、私だってやらなくていいならやらない。
でも、保育園から言われてるしやってるだけ。
メルカリの登録もしてないし、一応指定もあるし、作ってるのに、大変だね!じゃあ、早く寝るように協力するよ!って何で言ってくれないんだろう…
子供がクループになって薬飲ませてるのに(ステロイドと抗生物質と鼻と喉の薬)
「そんなに薬飲ませる必要ない」とか言ってくる。
お前は医者か?いいよな…子供の調子が悪くてもお前は仕事休まなくていいんだから。
全てにおいて否定的。運動会も仕事って嘘ついて寝てた。入園式も休みとったくせに行かない。
何でこんな人と結婚したんだろ…

コメント

はじめてのままり

リビングと寝室近いんですか?😅💦

• さる

さる

隣で寝てます💦
    もう一部屋あるんですが、寒いので💦

• 12月9日
I&S&K

既製品を買って指定に近づける方が、手縫いなら簡単かも知れません👍

あとは生地屋さんとかで、指定のサイズでお願いしたらやってくれますよ!

• さる

さる

もう、取りかかってるのであと少しで出来ます✨
    生地屋にお願いすると結構良い値段するので止めました💦

• 12月9日