※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

着床出血の体験談を教えてください。期間、痛み、量、いつ頃など知りたいです。生理予定日4日前でお腹が重たい感じ、基礎体温は37.4℃でした。

お願いします😭着床出血の体験談教えてください😭✨
できれば、期間、痛み、量、いつ頃など教えていただけると嬉しいです!!

二人目妊活中で、今ルトラールを飲んでいます!
今朝、生理2日目のようなお腹の痛さがあり、これは生理やな〜と思ってトイレに行くと、500円玉ほどの鮮血が。
けどそのあとは生理終わりかけのような血がおりものシートで十分なくらいの量でした。

生理予定日4日前なのですが、ここ最近ずっとお腹が重たい感じ、足の付け根も重たい?感じでした。
基礎体温はつけてないですが夕方はかったときは37.4でした!

みなさんの体験談、どんな感じだったか教えていただきたいです😭✨

コメント

ママリ

生理予定日付近に少量の茶おり、痛みはなしでした😊
妊娠してると良いですね♡

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😭🤍🤍

妊娠してたらいいのですが、病気だったらどうしよう、、など不安にかられていて😭
    気長に待つしかないですね😭✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定数日前(はっきり覚えてないです😭)に、500円玉ほどの血が2日くらいありました。
当時生理痛がなかったのもあり、その時も何の痛みも感じませんでした!

その時は着床出血というものを知らなかったので、かなり量が少なく日数も短かったけど生理だと思ってました💦

• ぴー

ぴー

同じような方がいて少し安心です😭
    いろんな不安にかられていて、、
    気長に待ちます😭✨

• 12月10日
おうちゃん🌸ママ

生理予定日1週間前くらいに鮮血ありました!
量はおりものシート1枚分くらいでした!
ちなみに3日くらい続いて、生理かーって思ってたんですけど、そのあと出血しなくなって、あれ?生理来ないなー?不正出血かなあって思って産婦人科受診したら妊娠してました!
痛みはありませんでした!

• ぴー

ぴー

わたしも不正出血かなー?といろいろ不安になってます😭
    生理がきてもこなくても産婦人科には行く予定なので、気長に待ちます😭✨

• 12月10日
ゆうまま

生理予定日に必ず生理くる方で、
妊娠した時は絶対これ生理くるな
といういつもの鈍痛があり
諦めモードで、生理予定日2日目
薄いピンクのおりものが出て
あーぁ、生理きた🙄と思っていたら
それが止まって水っぽいおりもの
が大量にでて、いつもの生理と
雰囲気が違うくて生理予定日4日目
検査して陽性が出ました!✨

• ぴー

ぴー

そんなパターンもあるんですね!
    この鈍痛が妊娠につながってほしいです😭✨
    病気だったら、、とか不安にかられてますが、気長に待ちます😭

• 12月10日