※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
その他の疑問

今日性別をわかったんですが聞かずに紙に書いてもらいケーキ屋さんに渡…

今日性別をわかったんですが聞かずに紙に書いてもらいケーキ屋さんに渡してジェンダーリビールケーキを作って貰うんですがクリスマスケーキと一緒にする場合どのような注文をしたらいいかアドバイスください

コメント

あーか

ジェンダーリビールケーキを取り扱っていて細かい注文ができるケーキ屋さんなのであれば、ジェンダーリビールケーキを注文して、クリスマス仕様にデコレーションしてくださいとお願いする感じですかね!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ありがとございます^_^

• 12月9日

年子3kids(25)

ちなみにクリスマスケーキの中を男の子だったらクリームサンドのみ女の子だったらイチゴサンドって感じでもありですかね?

• 12月10日
  • あーか

あーか

ありだと思いますが、わたしならブルーベリーとかキウイとか入れてもらいます!
    クリームだけだと分かりにくいですし、パッと見てどっち?ってなりそうなので💦

• 12月10日

年子3kids(25)

ありがとうございます😊

• 12月10日