※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

クリスマスプレゼントに滑り台とブランコが付いてるものを買いました。…

クリスマスプレゼントに滑り台とブランコが付いてるものを買いました。

とりあえず組み立てる前のダンボールの状態でクローゼットに隠すことは出来ましたが、大き過ぎてラッピングも出来ないのですが、どう渡すのがいいと思いますか?

コメント

うちは保育園行ってる間に組み立てて帰ってきたらプレゼントー!みたいな感じにしました!(誕生日ですが。)

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!

そうですよね…
    誕生日プレゼントなら親からのプレゼントととして渡せるのですが、サンタさんからのプレゼントなので25日の朝に渡すとなるとどうしたものかと悩んでおります…😭

子供達が寝てから組み立てておくとかですかね:(´◦ω◦`):

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちも早朝(または深夜でもいいと思います)パパが組み立てて、朝子供たちが起きたら滑り台あるー!って感じにしました☺️

• まいまい

まいまい

やはり子供が寝てる間に作るしか無いですね🥺
    頑張ります!w✧(๑•̀ㅂ•́)و

• 12月9日
チンアナゴさん

うちは子供が寝てる間に組み立てて、上からシーツ被せてました(笑)

• まいまい

まいまい

なるほど!
    シーツで隠すの良いですね☺️

参考にさせて貰います🥺💓

• 12月9日