※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始に義実家に行くけど内心行きたくないな〜って人いますか〜?😏私…

年末年始に義実家に行くけど
内心行きたくないな〜って人いますか〜?😏

私はまさにそれです🥺

私は体重変動が激しく基本ぽっちゃりです。
結婚した時は今よりも20キロ痩せてて
今は妊娠出産でなかなか痩せず。。。

義兄実業家。まーまー有名。

義兄の奥さん子供産んでも激細。
そして、可愛い。。。

義妹はちょこっと有名人。
当たり前に可愛い。細い。美意識高い。

そして、全員がスポーツ万能なうえに皆んな
なんらかの才能あり。

どーしても比べてしまって行きたいんだけど
行きたくない。
なんだか、申し訳なくて自分がお家にあがるのが
許されない気がします。。

せめて痩せてればと思うのですが
痩せれませんでした🥺🥺

才能豊かな家系に私みたいな
無才能のおデブが家族になってよかったのかな?と
思ってしまいます。。

皆優しくて大好きなんだけど
行きたくなーい。こんな体型見せたくなーい。

悩みは違えど同じよーな方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂

旦那の兄は芸能人ということもあり
義母さんがとってもオシャレで
私ってこのお家に似合ってないな...って
会うたびに思わされます。
旦那の妹は私の一つ下ですが
小柄でとっても可愛いし...

ですが義母さんはそんな私でも
本当に良くしてくれますし
妹もよく話しかけてくれて
懐いてくれてます😂😂
なので自分の容姿はこの先も
磨き続けるのみだなと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨


    会う度に似合ってない!
    私浮いてないか?!って思います😭😭

    本当有難い事に私の義母も義妹も全員めちゃ優しいんです🥺

    やはり磨き続けるしかないですね🔥
    ダイエットから頑張らないと。。
    とー言ってもう子供産んで8ヶ月。。。😇😇

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ理由で私も行くの躊躇います、、😭😭
義親一家はいわゆるセレブ、美形、博識、育ちが良く、、常に私だけ浮きます(笑)
ただ本当にお人柄もよく、私にとても合わせてくれるというか、、気を遣わせてるなぁって思います😭😭

義姉なんて、モデル体型で顔なんて私の半分もありません🥲💕

集まるたびに集合写真を撮って、グループLINEで共有され、義父がFacebookや年賀状に載せるんですが、恥ずかしくてなりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集合写真?!✨
    とても素敵な家族ですね!
    私は、家族写真なんて還暦お祝いした一枚だけです😇😇

    自分も綺麗にならなければ!!!と思いますが中々なれない日々🥲
    鏡みて落ち込みます😅😅

    共感してくれる方いて嬉しいです😊✨

    • 12月9日
deleted user

同じ過ぎてやばいです😂😂😂
私も出産して20キロ増えました…😭
うちも義家族はダンサーだったり、芸能関係の仕事だったりで…なんていうかクオリティーが違います…
基本義家族女性はヨガやってる感じです😂✨
正月、その家族の中にデーーンとでかい身体で座るのが申し訳ないです…
とりあえずYouTubeで痩せるダンス踊ってますが妊娠前みたいに減っていきません😂
どうしましょ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!
    人間のクオリティーが違いすぎて😂😂

    義実家に行く時は基本食べて飲んで話しての繰り返しで、お手伝いとか食器下げる程度なので本当身体デカい私が餌もらうの待つ!みたいな感じで申し訳ないです😅😅

    キッチンとかって主の領域だからあんまりガツガツ入れなくて甘えまくりです😇

    本当にどうしましょ😭
    永遠に悩みそうです😇😇

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦下に返信してしまいました😭

    • 12月9日
deleted user

餌もらうの待つ!😂
もう!ほんとそれです!
うちも上げ膳据え膳でとにかく沢山食べなさいみたいな感じで…手伝ったこと1回もないです💦
で、「肉すきでしょ?肉!沢山あるよー」みたいな😂いじってるとかじゃなくて、好意で😂
ほんとどうしましょ😭
明日起きたら20キロ減ってないかな😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりに会うし料理も豪華だしハイカロリーですよね🤣🤣

    私も肉好きでしょ!って言われます😂
    旦那が私の好物は肉と言っているので余計に😅

    本当毎日寝る前思います🤣
    起きたらローラとか起きたら結婚式の時の体型とか😇

    こんな私たちを受け入れてくれる家族に本当感謝ですね☺️
    今夜はヘルシーな和食にします🤣

    • 12月9日