※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。知育玩具で、1つのボックス型の多機能おもちゃか、1つの機能が付いたおもちゃか迷っています。音の鳴る積み木も考えています。感想を教えてください。

クリスマスには10ヶ月になる男の子がいます。
プレゼントが未だに決められません😭

知育玩具で探しているのですが、おすすめがありましたら是非、教えて下さい😢

型はめや木琴など色々な種類の機能が1つのボックス型になっているおもちゃにするか、一つのおもちゃに一つの機能が付いたものにするか..優柔不断すぎて悩みすぎて頭が疲れてしまいました🥲笑

音の鳴る積み木もいいなと思っているので、使われている方がいらっしゃいましたら、感想を教えて下さい💐

よろしくお願いします🎄

コメント

手押し車にもなる多機能知育のおもちゃ?を1歳ごろにプレゼントしましたが、結構長く使ってくれました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ないです😣💦
    知育玩具の付いた手押し車も検討していたので、早速注文しました☺️✨
    コメントありがとうございました🧸✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

色々合わさってるものの方が何が興味があるか、好みなのか分かって良いかもですよ😊
それを元に1歳の誕生日のおもちゃ決めても良いし。
うちは既になんか色々上の子のがあるので、単純なくるくるチャイムでも買おうと思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ないです😢💦
    確かに、何に興味があるのか分かりますね🧸💡✨
    一歳のお誕生日も近いのでそうしてみます☺️
    コメントありがとうございました✨

• 12月13日