コメント
ののママ
うちは今日3歳検診です(*^^*)
1歳半検診は2時間くらいかかりました。
身長体重→小児科の先生と話し→歯科検診→BCG→保健師さんと話しでした(^-^)
はじめてのママリ🔰
行く前にバタバタしてギリギリで行ったら最後の方になってしまい3時間近くかかりました😂早めに行ったほうが早く終わると思うので早めいったほうがいいです!
ののママ
うちは今日3歳検診です(*^^*)
1歳半検診は2時間くらいかかりました。
身長体重→小児科の先生と話し→歯科検診→BCG→保健師さんと話しでした(^-^)
はじめてのママリ🔰
行く前にバタバタしてギリギリで行ったら最後の方になってしまい3時間近くかかりました😂早めに行ったほうが早く終わると思うので早めいったほうがいいです!
「1歳半」に関する質問
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ji-ko
3歳児検診頑張ってください!
2時間もかかったんですか😂
BCGはないのでもう少し早く終わるかなぁ〜