※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理3日前で、下腹部の張りや胃のむかつき、吐き気、匂いに敏感、だるさ、眠気があります。検査薬は陰性。皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠超初期症状についてです。
現在生理3日前です。
2日前に下腹部がやたらチクチクして気にせずにいましたが昨日から胸のむかつきも出てフライングと分かってましたが検査薬をしたところやっぱり陰性でした。夫婦そろって妊娠を希望してるので少しの症状が気になります…ちなみに基礎体温は計ってません。生理が遅れるようならまた検査薬を使うつもりですが皆さんの中で超初期症状あったよ!って方がいたら教えてほしいです🙇‍♂️
今ある症状↓
・下腹部の張り
・胃のむかつき
・少しの吐き気
・匂いに敏感
・体のだるさ、眠気
です。よろしくお願いします。

コメント

ママリん

わたしの備忘録です!
参考になれば☺️
妊娠じゃなかったら病気かなと思ってつけてたものです!

• ゆずまる

ゆずまる

回答ありがとうございます🥺
    めっちゃくちゃわかりやすいです!
    私もこれで妊娠じゃなかったら病気だよなぁって思ってます😩
    もうちょっと気長に日にち経つの待ってみます😌

• 12月9日
るる

生理予定2週間前から、火照り、寝汗、寝付きの悪さ、船酔いのような気持ちの悪さが出てきて、一週間前から股関節周りがだる重い感じ、下腹部のチクチクがありました!!
検査薬陽性が出たのは生理予定日から4日後にうっすらでした!
生理予定日当日は真っ白でした😂
妊娠されているといいですね😳💗💗💗

• ゆずまる

ゆずまる

回答ありがとうございます🥺
    陽性反応出るタイミングも人それぞれなんですね🤥生理遅れたら期待するようにします😂

• 12月9日
マメ太郎

・下腹部のチクチク
・胸の張り
・下腹部の張り ガスが溜まっている感じ💦
・口の中が変な味がする
・気持ち悪い気がする
・頭痛

などありましたが、茶色の出血があったのでなかなか生理来ないな〜と思ってたら妊娠してました☺️
なのでPMSだと思ってました。口の変な味は風邪ひいたかと思ってました😂