※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントについて、ぬいぐるみ、積み木、絵本、お絵描きボードは除外したい。何をあげたか教えてください。

1歳半過ぎの女の子のクリスマスプレゼント、何が良いか悩んでいます。

皆さんは何をあげましたか??良ければ教えてください!

一応ぬいぐるみ、積み木、絵本、お絵描きボードはあるので除外しようと思っています。

コメント

ラパン

しまじろうコンサートに連れて行ってあげます☺️❤️

• おさき

おさき

しまじろうコンサート❗️楽しそうですね😊
    コンサートは考えたことなかったので、ぜひ参考にさせていただきます❗️❗️
    コメントありがとうございます。

• 12月9日
なっそん

アンパンマンのピアノにしました!

• おさき

おさき

アンパンマンのピアノ、今日たまたまおもちゃ売り場見たらありました❗️うちの子もアンパンマンはわかるみたいなので、アンパンマンのおもちゃ良さそうと思います。

• 12月9日
ちゃむ

うちは図鑑と仕掛け絵本にしました!

うちは持ってたので選びませんでしたが、三輪車やストライダーになる乗り物も最近息子はけっこう乗って楽しんでますよ〜😌✨

• おさき

おさき

うちの子絵本も好きなので、図鑑や仕掛け絵本も楽しそうです。
    三輪車とかも乗れるんですね⁉️ただあまり乗れる安全な場所がないので、三輪車やストライダーはもう少し大きくなってからにしようかなと思います。

• 12月9日
あいちゃん

メルちゃん
キッチン
おままごとセットにしました!

• おさき

おさき

おままごとセット!楽しいですよね。保育園でもおままごと好きと教えてもらいましたし。

• 12月17日