※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリキュー
家族・旦那

旦那の同伴キャバを許してる方いらっしゃいますか?0歳の娘と3人暮らしで…

旦那の同伴キャバを許してる方いらっしゃいますか?

0歳の娘と3人暮らしで私は現在無収入。旦那の手取り25万程度で、旦那の小遣い3万(私は0)、家賃15万のなか食費等を節約しながらやりくりしてます。

以前もここで悩みを打ち明けたのですが、旦那にお気に入りのキャバ嬢がいます。
今年の7月に過去の同伴キャバを知り、本当にショックで、泣きながらやめて欲しいと伝えました。
(ハネムーンのときに連絡したり、里帰りで新生児子育て中に5万以上使って休みの日に同伴キャバしてました)

そのときにもう連絡しないでほしいという意味でLINEを消させました。しばらくキャバクラ禁止というのも約束しました。
が、またそのキャバ嬢と連絡取ってて、かわいいかわいいとLINE送ってました。(正直キモい)
先月実家に行くことがあり、1週間家を空けたその土日に、「日曜はいてるのー?」と連絡しておりたまたまその日はキャバ嬢が出勤日ではなかったようで未遂でしたが、出勤日だったら行ってたと思います。
↑を知ったのは先週ですが、LINE復活は9月でした…。

こんな簡単に、こんな短期間で約束を破られ、旦那が何を考えてるか本当にわかりません。
娘のことは大切なんだろうけど、私のことは結婚当初から大切な存在じゃなかったんだろうな〜と思ってしまい食事も喉を通らず体重が減り続けてます。。

コメント

ママリ

終わってますね…
私なら無理です_:(´ཀ`」 ∠):

hm

いつまでも直らないと思います。
特にギャバ嬢相手だと相手をしてくれていると勘違いすると思いますし、相手側もいいお客さんですよね!
だから長いこと続くと思いますよ。
私も独身時代はずっとキャバやってたので…

キャバクラやスナックは、営業目的で異性に素敵💕好きになる〜💕など言うので勘違いしてるのかなと🤔

亡き叔父がそうで、祖父の遺産をキャバクラ嬢やソープ嬢に注ぎ込み、亡くなったから通帳見たら…421円しかありませんでした。
祖父の形見のロレックスも売られてましたし、祖母の形見のゴールドブレスレットや着物や婚約指輪まで売られてました😅

ビックリしたのが、消費者金融で100万借り入れがあり、母が支払いました。

義理実家にも相談し、もし借金や使い込みがあるなら離婚もするし、娘にも合わせないと、誓約書を弁護士に頼むなど話されてみては?

はじめてのママリ🔰

手取り25で、家賃15万は凄いですね💦
しかもキャバクラ、、
どれだけ節約させられてるんですか💦我慢しない方がいいですよ!
キャバ男は中々治りません、、
うちもそれで以前離婚しました💦

あああ

その同伴の店に鉢合わせしてやりたいですね。

はじめてのママリ🔰

小遣い3万無くしたらどうですか?
キャバ行くお金あるなら家族に使って欲しいです👏

はじめてのママリ🔰

残った7万でやりくりできているなんて凄いですね😂✨

手取り25万だったら、
お小遣い2万(手取りの10分の1以下)。
家賃は7万5千円位(手取りの3〜4分の1)が相場かなって思います😭

ちょっとこの先心配なので、話し合い必要そうですね💦💦