※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七三マミィー
その他の疑問

出産祝い貰って嬉しかった物はなんですか?また困った物はなんでしたか?

出産祝い貰って嬉しかった物はなんですか?
また困った物はなんでしたか?

コメント

maisy

LL.bean?の大きめのトートをもらったのですが、鞄自体が結構重たくて全然使ってません💦

• 七三マミィー

七三マミィー

嬉しかった物はありますか?(*^_^*)

• 10月18日
  • maisy

maisy

おもちゃの詰め合わせですかね
    がらがらとか、うーたんのぬいぐるみとか、お風呂のおもちゃとか、ちょっとずつ対象年齢の違う安めのものをいっぱいもらって、ほとんど買い足す必要がないくらいでした✨

• 10月18日
はるちんママ

くれた方が好きなブランドの服は困りました💦ギャル系の…
いいお値段したのかもしれませんが着ることなく行方不明になりました💦

嬉しかったのは
オシャレなアルバムやフォトフレームですね(*^^*)

猫ママ

嬉しかったのは普段買えない高めのベビー服やオムツとお尻ふきの詰め合わせです😆
困ったのは写真立てとでっかいぬいぐるみです😅写真たては三人からいただいてありあまってしまいぬいぐるみは置く場所に困りました😖

嬉しかったのは、ミキハウスの水筒や靴下、ひざ掛けなどの詰め合わせみたいなのは嬉しかったです。
欲しかった物で言えば、離乳食セットとか欲しかったな〜と思います。
困った物は服ですね。正直趣味じゃない、ダサい、無理、ありえない。と思いました。

チャグチャグ

離乳食セット、マグ、絵本、子どもの肌着です。
特に離乳食セットはとても助かったので、私も第一子の出産祝いに送るようになりました^_^
肌着は、切迫早産で自宅安静だった為、あまり充分な買い物が出来ていなかったので、嬉しいと思えたのかもしれません(^^;;
困ったというか、使い勝手が悪かったのはマザーズバックです。他の方も書いてますが、バック自体が重いしポケットも少なくて、結局自分で買いました(;^_^A
あと、タオル生地のポンチョは評判良いようですが、私は一度も使わずタンスにしまいっぱなしです(~_~;)しかも、2枚あります(笑)

s.k

絵本のセットと子供の名前入りのフォークと、スプーンのセット、おしりふきが嬉しかったです!!
あとカタログギフトも最高でした!!
いらなかったものは私用にくれたパジャマかな...

トミミー

嬉しかったものは、ミキハウスの甚平ロンパースやおむつケーキ、バスタオル。困ったものは新生児期に着るカバーオールです。5月産まれですでに暑かったので家では肌着でしたし、夏も着せられず、やっと涼しくなった頃にはサイズアウトしてしまい着せられませんでした。