※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキーウェアの下は何を着るか、子供と行く場合必要なものについて教えてください。メガネやニット帽はレンタルできるでしょうか?

スノボやスキーの
あのダボっとしたウエアの下は何を着ているんですか?🤣
年末にスキーに子供と遊びに行くのですが、誘われたのですがスキー初めてで。
ウェアはレンタルできること知ってるのですが、
実際は何が必要か調べてもわからなくて😂😭
詳しい方教えてくれませんか?🙇‍♀️

気になるのが
●ウェアはレンタルできるけど、実際これは貸してくれないから持って行くと便利
●ウェア下はなにをきますか?
 スキー場までにきて行く普段にの上にウェア着ちゃうと
 濡れちゃうから脱ぐのかな?
●子供と行く場合は何がいると思いますか?

よくインスタとかでスキーと調べたらでてくる
ニット帽の上に大きなメガネはレンタルできますか?😂😂ニット帽は自前なのかな?笑

コメント

ママリ

ゴーグル、ニット帽、ネックウォーマー、手袋はもっていきます!

まだ子供を連れていったことないですが、親はスエットやジャージを着た上にウェア着ます!
子供を連れて行くにしても温かめのズボンとトレーナーを着せた上でウェアを着せると思います!

子供を連れて行くとメインが雪遊びになるので、ソリとか雪遊びするための砂場グッズとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪遊びに行くみたいな感じです😊
    砂場グッズいいですね!

• 12月9日
さらい

トレーナーきてますよ

ママリ

6年以上前なので記憶が曖昧ですがトレーナーを着てました😊あとハーフパンツかな?を履いたような気がします。
ゴーグルは確か貸し出しなかったような気がします。帽子は自前ですね。あと手袋も。

子どもと一緒に…は何をメインにするかかと。ソリを持って行った事もあるし、娘がスキーしたい!って言った時はスポーツ用品店で購入した安い子ども用のスキーセットを持って行きました。