※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の妹が遊びにきます。夕飯作るとしたら何作りますか?ホットプレート…

旦那の妹が遊びにきます。夕飯作るとしたら何作りますか?
ホットプレートとかないし、子供2人いるしそこまで時間はかけれないですがまあまあちゃんとしたもの作りたいです🤣2.3ヶ月に一回くらいあそびにきてくれます!

コメント

餃子とかニラ饅頭とかですかね、冷凍のやつでもいいと思いますよ。

レモン

シチューやパスタにするかな〜あとは冷凍ピザ🍕

ママリ

鍋とかどうですかー?(^^)

はじめてのママリ

オーブンあるなら、ミートローフ楽だし見栄えも良いですよ🥳
後はドリアとか☺️

はじめてのママリ🔰

オーブンで作るギュウギュウ焼きはどうですか?
野菜やお肉をオーブンの鉄板が大きめのグラタン皿にギュウギュウに詰めて焼くだけです。
アクアパッツァも魚の切り身やシーフードミックスを蒸し焼きにするだけなので結構簡単です。
あとは野菜と挽肉の重ね焼き。
ジャガイモ、なす、とまと、にんじんでも大根でもお好みの野菜とひき肉を塩胡椒ふりかけながらグラタン皿に重ねて最後にチーズをかけて焼くだけです。

ルナ

シーフードパエリア🥘
スパニッシュオムレツ🥚
サラダ🥗

私ならそんな感じにするかなぁ??見栄えも良いし作るの簡単です☺️

花束❁¨̮

ご飯炊いて、ちらし寿司の素ぶち込んで、アボカドや卵や海鮮を散らすだけで豪華簡単速攻ですよ(*´ ³ `)ノ
大きなお皿にどーーーーんと出して、取り分けるのも楽しそう🎶