※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の娘がプリキュアのおもちゃを欲しがっています。新作が2月に出るので、今買うか悩んでいます。持っている方の感想を教えてください。

プリキュアのおもちゃについてです⭐️

3歳の娘がいまプリキュアブームで、サンタさんにプリキュアのおもちゃをお願いする!と言ってます😂
ですが…プリキュアって2月に新しいのに変わるんですよね?💦

いま買っても新しいのになったら今のは使わなくなって、そっちが欲しい!となりそうで買うか迷います💦
そうなったらキリがないですよね😭💦

プリキュアのおもちゃ持ってる方、どんな感じか教えてください〜🥲💓

コメント

み。

こんばんは🌟
わたしも3歳の娘居て、ままさんの娘さんと全く同じです!笑
プリキュアプリキュア騒いでます!!いま欲しいっていうプリキュアを購入しクリスマスあげますよ〜🎁 新しくなったらそっちに気が変わるかもだけどしょーがないかなって思ってます😂😂

hana

うちは10月の誕生日にプレゼントしましたが💦
新しいプリキュアが始まってもしばらくは前のプリキュア推しでした🤣
春、夏くらいになって内容理解してきて、変身のおもちゃのCMいっぱい流れてくると それ欲しい!ってなりますけど😂

前のプリキュアのおもちゃも普通に遊んでます😊

ママリ

新しくなってもまた別物というか意外と昔のが好きだったりもします!
完全に切り替わらずにどっちも遊ぶって感じです✨

きいろ

娘が今回のプリキュアからハマり始めました!
プリキュアのおもちゃいろいろ持っています!
2月に変わるの時期が良くないですよね〜😂笑
毎年買い続けることになりそうです、、

でもクリスマスは今のプリキュアのおもちゃにしました!
娘が歴代のプリキュアが載っている本を持っているのですが、歴代のプリキュアにもハマって歴代のおもちゃが欲しいと言っているので、今後新しいプリキュアが出ても今のおもちゃでも遊び続けてくれるかなと少し期待しています🤣

まま

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️💦
みなさんに頂いたコメントを見て、プリキュアの変身コンパクト?を買ってあげることに決めました☺️⭐️
ありがとうございました❤️