※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

2ヶ月前に歩けないくらいの足首捻挫をしてギブス生活のちサポーターをし…

2ヶ月前に歩けないくらいの足首捻挫をしてギブス生活のちサポーターをしてました。
1ヶ月前くらいから痛みがなくなってきたので普通に生活をしてたのですが最近なって動いてる時よりじっとしている時に足首部分に鈍痛があります💦
よく見るとまだ腫れてますよね?😅左足首です。

妊娠中のため湿布もできず固定しただけだったし今もそうするしかなくて耐えるしかないんでしょうか?😅

よく調べたら、足首捻挫による後遺症で足根洞症候群?ぽくて、治療方法を見るとステロイド注射をするとか書いてあって妊娠中、授乳中絶対できないですよね😭😭

汚い足ですみません💦

コメント

ロキソニンテープやモーラステープなど使ってはいけない湿布もありますが、のびのびサロンシップやサロンパスAなどの第三類医薬品の湿布だったら使えるものもあります。