※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

平日の昼間家にずっといるのも嫌で外に出たいのですが、みなさんならど…

平日の昼間
家にずっといるのも嫌で外に出たいのですが、みなさんならどこ行きますか?
3歳と1歳の子供2人を1人で連れていきます
公園以外でお願いします

コメント

はじめてのママリ

児童館はどうですか?🤗

• 2児のママ

2児のママ

児童センター行くんですが、コロナもありおもちゃも人数も制限されてて、結局児童センターにある公園に行くことになるんですよね😅

• 12月8日
サクラ

全く同じです😭
私は近所のモールうろうろしたり、車で別のモールうろうろしたり笑、実家行ったり。

公園つまんないし、どこ行くのも疲れるしでモールうろうろして、メイク道具とかコーヒーとかたまに買ってふぅ…😮‍💨ってなって帰って終わりです😭

• 2児のママ

2児のママ

1人で2人モール連れてくと大変じゃないですか?💦
    うろうろ見て回るの好きなんですが、子供たちがすぐ飽きちゃって・・・
    あと近くのモールはキャラカートがあるんですが、上の子が絶対それに乗りたがってひとりじゃどうしようも😂
    最近は外も寒いしもうどうしようと・・・
    悩みますよね😢

• 12月8日
  • サクラ

サクラ

下の子はベビーカーから絶対下さないので、なんとか…。旦那とみんなで出かけた時よりかは何故かおとなしい気がしてます😂でも最近わかるようになってきたから、結構バタバタ暴れてしんどいです😭

• 12月8日
  • 2児のママ

2児のママ

この年齢二人連れてはやっぱ大変ですよね😅
    逆に疲れちゃう🤣

• 12月9日
  • サクラ

サクラ

そうなんですよねー🥺
    上の子だけの時は、出かけたら疲れるけど楽しかった気分転換になったー!って思ったけど、2人連れてると、帰ったらもう何もしたくないーあー😩って感じで…

• 12月9日
  • 2児のママ

2児のママ

ほんともう帰ったら何も出来ないですよね💦
    しかも見てる時も早くーとかあっちで遊びたいーとか言われまくって結局ストレスっていう😓

• 12月9日
  • サクラ

サクラ

わかりますーうちはあとで!とか待ってて!静かに!は上の子聞いてくれるんですが、疲れたとか飽きたーつまんないー帰ろうーはどうにか出来なくて🥺

下の子は下の子で、ベビーカーから手伸ばして色んなの触ったりするし、なんか支柱みたいな棒掴んだと思ったら全然離さなくて引っ張り合いしたりとか😂

• 12月9日