※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
お金・保険

神戸市の18歳以下の給付金って振り込み日まだわからないですよね?😳

神戸市の18歳以下の給付金って振り込み日まだわからないですよね?😳

コメント

ママリ

決まり次第、HPに記載されるようなのでまだ分かりませんね。

• COCO

COCO

そうなんですね😳
    神戸市って前の給付金と遅かったから今回も遅いのかなと🤣

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

振り込み日が決まっている自治体がちらほらでてきているので、そのうち通達あるかと思いますよ

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

すみません、途中で子どもが送信してしまいました…
    私はここ数日HPチェックしていますが、今日も更新されている感じはありませんでした…

• 12月8日
  • COCO

COCO

確かに更新されてませんでした😭
    年内にまずできるのか?って感じですね😢

• 12月8日

そろそろ日程決まりそうですよね💦
前の10万給付金のやつは神戸市早い方じゃなかったですか?何かそんな記事見たような🤔🤔

はじめてのママリ🔰

全額現金の方向で考えてるみたいですね((o(。>ω<。)o))ヤッターー((o(。>ω<。)o))
ニュース見た感じだと国がそれでOKしてくれるなら年内に…で日にちはまだ決まってないですね😭

• COCO

COCO

えー!それはめちゃくちゃたすかります🤣
    ねんないってもうあとすこしですもんね😢

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全額現金でもいいけど一度に給付はダメってよく分からないですよねε-(´Д` ;)それさえOKしてくれたらサクサク進みそうなのに…

• 12月9日
  • COCO

COCO

私も見たのですが
    この人は一気に1人に月10万円配りたいって事ですか?💦
    年内に

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ見た感じだとそうですね!でも大阪市が一括現金って考えを出した時にそれは認められないって言われたから国は早急に決めてくれ!てことなのかなと🤔💭

• 12月9日
  • COCO

COCO

あーそういうことなのですね!
    どっちにしろ現金なら一気に振り込んだ方が楽なのになぜそうだらだらするのか🤣

• 12月9日