
コメント

退会ユーザー
我が家はダブルベットにベビーベッドをくっつけて寝てます!

まる
寝室のダブルベッドに旦那が寝て、私と息子はリビングで布団をひいて寝てます(o^^o)
授乳の度に泣いて、旦那を起こすの悪いなぁと思って!
まとまって夜間寝るようになったら、ベッドで一緒に寝る予定です💡
でも、潰さないか心配です(笑)
-
あゆみ
回答ありがとうございます。そうですよね。起こしてしまって申し訳ない気持ちわかります。
- 10月18日

Somama
上の子の時は、セミダブルにベビーベッドをくっ付けて寝かせてました!
首がすわってからは、子供を真ん中にして寝てました(^^)…かなり狭かったですが( ̄▽ ̄)
今は、シングル2個くっ付けて、上の子を壁側・私・下の子で平日は寝ています☆(主人が夕方から仕事です。)
土日祝日は、上の子を壁側・主人・下の子・私で寝ています(^^)
-
あゆみ
回答ありがとうございます。いろいろなバージョンがあるのですね(^ ^)
- 10月18日

こあた
うちはベッドではなくクイーンサイズのマットレスにシーツ被せて寝てます。それでもねんね期の子供はベビー用布団を用意して親とは分けて寝ました!
寝息は確認したかったので私の頭のすぐ上で寝かしてました( ̄∇ ̄)
-
あゆみ
回答ありがとうございます。呼吸をしているか確認できる距離に寝かせたいですよね!
- 10月18日
あゆみ
回答ありがとうございます。やはりベビーベッドの方が潰してしまう心配がなく安全ですよね。
退会ユーザー
確かに安全ですが添い乳はできないです!笑
添い乳は癖つくとなかなか辞められないと聞いたので
した事はないんですが
添い乳慣れてる方は
少しデメリットでもあります💧
あゆみ
添い乳してしまっています。これから寒くなるのでますます布団から出られなくなって癖になってしまいそうです(>_<)