※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

夫の精子が少ないと言われ、人工授精も視野に。少なくても妊娠の可能性はありますか?

自分自身不妊なのかなぁと思い、
クリニックに通い始め、きちんと
排卵もできているし、異常はないよと言われ、
今周期タイミング法で受診し始めました。
今日旦那の精子が少ないと言われました🤦🏻‍♀️
今周期少なくても、来周期普通になることも
全然ありえるから、、と言われました。
精液検査してみてもいいかもしれません。と。
もしタイミング法でダメなら
人工授精も視野にと言われちゃいました🤦🏻‍♀️

旦那の精子が少ないと言われた方で
妊娠された方見えますか?🤦🏻‍♀️

あーなんかやっぱりショックで、、、、、

コメント

deleted user

旦那の精子に問題はなかったですが、それでも周期によっては膣内にいない時もありました!私の頸管粘液が少ない為に精子が泳げてない事もあったのでこればっかりは目に見えないので難しいですよね😥それでも自然妊娠できたので上の方も仰ってますが、前向きにいきましょう!