※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中古パソコンは信用できるか心配です。Windows10、16GBのパソコンが欲しいです。ノートパソコンかデスクトップかはこだわりないです。

パソコンを安くで買いたいのですが、やはり中古では問題が出てきたり数年で悪くなってしまうでしょうか?よく企業落ちだったり中古パソコンを楽天で扱っていますが、信用しないほうがいいですか?😢💦

Windows10 16GBのものが欲しく、ノートパソコンかデスクトップかはこだわりないです。

コメント

みんてぃ

数年でというか、新品で購入しても5年も立てば買い替えどきではあります。
中古の場合は当たり外れはあると思います。どんな環境で使われてたかによって劣化具合は変わって来ますからね。
大切なデータは、本体ではなくクラウドに保存するなど、工夫して使うのは必須ですね。(新品でもそうですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年程度でスペックが追いつかなくなるということでしょうか?💦
    どこで購入するのがおすすめとかあれば教えてほしいですm(_ _)m

• 12月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

OSのサポートが終了したり、機械なので、普通に劣化して来ます。騙し騙し10年使う人もいますしぜったいでは無いです。壊れるまで使うか、壊れる前に買い換えるかでも話変わってきますしね。ちなみに5年は家庭用の話で、私の会社では2年使ったら新しいのに替えます〜
    どこで買うかより何を買うかですね。なんでもいいならとりあえずDELLとか安定だと思います~

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!パソコンに疎いので助かります。
    DELL調べてみます😊

• 12月8日