※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ♡
家族・旦那

結婚してる意味が分からなくなりました。絶対浮気なんてしないと思って…

結婚してる意味が分からなくなりました。
絶対浮気なんてしないと思ってた旦那に浮気され、出来心だったとごまかされ、それから旦那のことが信用できなくなりました。
子供がいるのですが、喧嘩をしてないときは3人で散歩したり、買い物したりお出かけしたり、見た感じ普通に仲の良い夫婦です。
でも喧嘩となると、とにかく言い合いで。お前が思ってる以上に俺はお前が嫌いだ、離婚だ、一緒に居たくない。など、暴言ばっかり。旦那の行動1つ1つが嫌なくらい目につき、イライラしてそこから喧嘩に発展するので、私が悪いのも分かってます。
結婚当初、できちゃった婚というのもありますが、私自身妊娠、初めての子育てでイライラしたらそんなことを言ってましたが、子供も1歳になり私の心境的にもだいぶ落ち着いてきたのか、そこまでは言わなくなりました。でも旦那は喧嘩の度に未だに、お前と付き合わなければ良かったとか、ほんと嫌だとか、とにかく心にグサグサにくることを言ってきます。
ほんともう家を出ようかと考えてて、、
結婚当初の自分の発言のせいで今に至ったいることは充分承知してますが、日中子供に振り回され、こっちも疲れてるのに喧嘩してまた暴言言われて、ほんと疲れます。
もう今、どうしようもない気持ちと虚しさしかないのでここに書かせてもらいました。乱雑な文章ですいません。

コメント

ゆー12

ぽよ♡さんの気持ち分かります。
私も前の旦那に浮気され離婚しました。
喧嘩するたんびに暴言もはかれてました。
私は相談もせずずっと溜め込んでた為、
鬱病の手前までなってました。
ぽよ♡さんも無理せずに、実家に帰るなりして考えてゆっくりするのをおすすめします。

あまり役にたつコメントではなくすいません😣💦⤵

• ぽよ♡

ぽよ♡

なかなか友達や親には相談もできないですし、イライラと不満は溜まるいっぽうです。
    ほんと実家に帰ってやろうかと思いますが、帰って親になんて言おうとか、週末義父母との予定があるしとか考えると、なかなか家を出るに出れないところです(*_*)

• 10月19日
ゆーmama☆

私も出来婚で3回浮気されました
最後の1回は遠回しに伝えた感じですが
喧嘩するとモラハラかというぐらいひどいこと言われてました
でも、誰にも相談出来ず1人で抱え込んで1年ぐらいはストレス溜め込んで喧嘩ばかりの毎日でした
離婚も視野に入れてたぐらいです

でも子供が大きくなるにつれて、喧嘩も減り今でもたまにはしますが、言い合いにまではならなくなりました(^ ^)
子育てに余裕が出てきたからですかね?

2人目が産まれたので、また昔のようにならなければ...と思います(;_;)

旦那にも構ってあげないとな〜( ̄▽ ̄)

たまには自分の好きなことしてのんびりしましょ♡

• ぽよ♡

ぽよ♡

なかなか相談できないですよね、、
    デキ婚ということもあり、結婚に対する考えが甘かったって思われるのも嫌だし、デキ婚だけどちゃんとお互い好き同士で結婚したと思いたいんですよねー、、周りにダメな旦那と思われたくなくて、だから相談できないんです(*_*)
    やっぱり子育てのストレスなのかなー、、そう思いたいところですね(><)

• 10月19日
ぶさみ

私の場合は付き合い当初絶対この人は浮気しない!私にぞっこんだと思っていましたが私が先に浮気した途端女癖の悪さが目に見えて現れるようになり婚約前婚約後結婚後妊娠中産後とまぁ見事に浮気されてきました(•_•̥)ここまで来るとこっちも慣れてしまいこの人は病気なんだと思えるまでになりました。笑 別れたいとかなんなのこいつとか思ったりすることも日常茶飯事ですが好きでなければ結婚はしなかったはずだと思うようにして年を取った時にこの人と結婚してまぁ良かったかなと思えればいいかとハードルを下げました(^^)なので今はイライラと付き合いながらも楽に接せれています😂一回されただけで離婚する人も多くいると思いますが100パーセント以上嫌いになるまでは一緒にいてみるのもアリだと思います(^^)

• ぽよ♡

ぽよ♡

そうですねー、、ハードルを下げれれば楽なんでしょうが、まだまだ期待したい気持ちがあるからか、いろいろ言ってしまうのかもしれないです。私的にも子供もいるのでちょっとした浮気だけではまだまだわかれれそうにないです(*_*)

• 10月19日