※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もう限界になりました、、経済的DVやモラハラ発言でもう好きな気持ちは…

もう限界になりました、、
経済的DVやモラハラ発言でもう好きな気持ちはとっくにありませんでした。
経済的DVは離婚の話してから生活費くれるようになりましたが、、
夜中静かにしてって何十回も言っています。

うちの子は音にめちゃくちゃ敏感ですぐ起きてしまいます。
7ヶ月の今も夜中5、6回起きます。
旦那は夜中3時にお風呂に入りだしたり、夜中バチバチ音を立ててソーセージを焼いたり。
何度もやめてといい、それをきっかけに離婚の話をしたことがあります。
それから2ヶ月ほどたち、また3時にお風呂にはいり、ガタガタバタバタ。しかも旦那は鼻炎持ちで、お風呂に入った後は特にクシャミや鼻をすする音がうるさい。
また喧嘩をしました。
私も3時にその音で目が覚め、それから鼻の音がうるさくて2時間も寝れずストレスマックスになり、
別居するといいました。

こんなに小さいことでバカらしいですか??
わたしの器が小さいのでしょうか??
ほんとに何回も言っているので産後ずーっとイライラします。

今回、私の本気が伝わったのか何度もごめんごめん直すからって
言ってきますが、直すからも何度も言われてるし、もう別居していいですよね?!?!
こんなくだらないことで、、とも思い、誰か背中を押してください😭

コメント

マヨ

何度も言ってなおらないならずっとなおらないと思います!

経済的DVするだけでも信用0ですし別居していいと思います!

  • み

    そうですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙇🏼‍♀️
私も生後7ヶ月の息子がいますが
元々寝るのが下手な子なので
夜中何回も起きてきます😭💦
寝不足本当にしんどいですよね
本当にお気持ちよくわかります😭

くだらなくなんかないと思います!
本当にこれは同じように何度も何度も
起こされて寝不足を味わわないと
わからないと思います。
同じ親でも寝る子の親御さんは
わからないと思います。
寝不足は本当に精神的にも
体力的にも限界がきます。
私も寝不足続いたら姉を
頼って助けてと言います!

私の旦那も鼻啜る音うるさいです。笑
本当殺意湧いちゃいますよね。笑
ちなみに私の旦那も元々モラハラ野郎で
2ヶ月程前に別居解消して再構築中です😂

睡眠不足は深刻な問題なので別居して
寝不足解消してください!!
とりあえず何が何でも限界がくる前に
少しでも睡眠とってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう限界って書いてますねすみません…
    絶対別居した方がいいと思います😢💦

    • 12月8日
  • み

    コメントありがとうございます😭
    別居解消した理由はなんでしょうか??
    私は一度別居したら戻らないと思ってます、。😂

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が全て俺が悪かったと謝ってきて
    これからは自分優先じゃなく
    まず私と子供のことを考えるって
    言ってきて義母にも話していて
    義母も謝ってきたりとかしたので
    一旦戻ったって感じです!
    私も元々離婚するつもりで実家に帰りました😂

    • 12月8日
  • み

    そうなんですね😱
    うちも何度も謝ってきますが、
    もう私の気持ちは変わらないから謝るなって感じで、、笑
    今度義母にも言おうと思っていますが、義母も謝って来たりするんですね😖
    また好きになれました??

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初そんな感じでしたが
    その時は反省を感じて許してしまった感じです😮‍💨
    もう今までのこと全部途中泣きながらチクったので😂笑

    いや妊娠中や産後の恨みは一生だと思いますし
    いつか離婚やなって何回も思ったりしてます😩
    でもまぁ離婚はいつでもできるわと思って
    どこもこんな感じかなとか
    我慢できるぐらいにはなりました😮‍💨

    • 12月8日
  • み

    一回は許すかもしれないですね、、
    うちはもう何回目だよって感じなのでダメです🥲
    義母も息子の味方したら即離婚ですね😨

    たしかにそうですよね😩
    一つでもいいところがあれば我慢できるんですけどね💔

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私とこは何回言ってもわかってくれなくて
    やっとわかってくれた?って感じでしたね😟
    義母が息子の味方してたら終わりですね😩

    私も別居中ずっとそれ言ってて
    旦那にはっきり悪い所はいっぱいあるのに
    いい所が1つもないから何も許せんって
    言いました!!
    別居解消してからは家事も積極的になって
    私の顔色伺って行動してくれるようには
    なって前よりは我慢できるようになりましたね😵‍💫

    • 12月8日
☆

寝室同じですか?
私は旦那のいびきと寝言とかうるさくて別室で寝てます。
でもたぶんそのレベルの問題ではなさそうですよね、、
うちは旦那が変な時間に出勤したりあるので、夜中帰ってくることもあるのですが、その時は子供が起きそうだったらYouTubeで換気扇の音を大音量で流して聞こえないようにしています!
でももう好きな気持ちがないなら、別居していいと思います!精神的にきついですよね、経済的DVもあるならくだらないことではないと思います!

  • み

    寝室同じです😭
    部屋も狭いし音も響く感じで、、
    寝言も大声で言う時あるのでうるさいです🤣
    そーゆー換気扇の音とかいいみたいですよね🥺でももうそんなレベルではなくイライラしてて、、笑
    そうですよね😭別居します絶対😂

    • 12月8日
  • ☆

    私も本当寝れないくらい旦那のいびきがうるさくて2人目生まれてから我慢の限界で別室にしました😂いつもうるさくなったら蹴っ飛ばしたり殴ってみてもなおらなくて笑 子供が起きたなら仕方ないけど、旦那のせいで寝れないのは本当ムカつきますよね笑
    いいところがあればイライラも多少で済むけど、そうじゃないならもう無理です🥲

    • 12月8日