※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
住まい

加湿器の寿命ってどれくらいですかね?ドンキで2000円くらいで買った加湿…

加湿器の寿命ってどれくらいですかね?

ドンキで2000円くらいで買った加湿器
たぶん2.3年使ってるんですが
昨日になって水が出なくなったんです。
今まで自分でやってたんですが
最近は旦那がやっていて壊した説が🤣

そんなに高いものでもないし
いま乾かしてそれでつかなかったら
買い替えようかと思ってますが
どれくらいでダメになりますかね?🤔

コメント

2児まま🌈

10000円くらいの加湿器を使ってますが、一年しないうちにに壊れました(笑)
一年はメーカー保証?で交換してもらいました!
いまたぶん交換して2年でまだ使ってます!今年、使う前に洗い方適当に、丸洗したら加湿器つかなくなって、やばい!と思いつつ、乾いたら治るかなと思ってしばらく放置したら復活しました。笑
でもいつ壊れるかヒヤヒヤしてます。加湿器の寿命を調べたら3から5年と出てきたので割と短めなんですかね🤔

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですね!
    いきなりだったのと電源はつくのに蒸気が出なくてなんか諦めつかなくて電話しようと思ってました🤣
    これでダメなら買い換えます笑

    • 12月9日