※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの方、普段どんな服装ですか?できれば身長低めの方のご意見をき…

30代半ばの方、普段どんな服装ですか??
できれば身長低めの方のご意見をききたいです!

ざっくりした質問ですみません💦
去年は妊婦だったりしたこともあり、どんな服がいいのかわからなくなってしまい、参考にさせていただきたいです。
ちなみに私は動きやすさと洗いやすさ重視で、妊婦のときから着ていたパーカーや、パーカーワンピ、ワイドパンツなどがお決まりパターンです。。
いつも3着くらいのローテーションなので、ちょっとファッションの幅を広げたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パーカーはお決まりですが、この季節はタートルネックやカーディガンに、ワイドな感じのデニムやユニクロのウルトラストレッチデニム?など着たりしてます!あとはアウターをコートにしたりダウンにしたりで楽しんでます🥰子供が動き回るようになってからスカートは着なくなりました😅

tommy

普段着➡️トレーナー(フードの紐を子どもがハムハムするので😅)・UNIQLOのフリー、極暖のタートルネック
お出かけ着➡️ニット

下はデニムかプリーツパンツです!

ちなみに147cmです!

はじめてのママリ

トップスは
トレーナーがほとんどでたまにニット
寒い時はトレーナーの上にシャツやカーディガンを重ねるのが好きです☺️

ボトムスは基本的にパンツで
テーパードパンツ、ワイドパンツ、デニムをよく履きます!
お出かけの時はスカート履いたりしますが、基本は歩きやすくて汚れても洗濯機ですぐ洗えるものを重視してます☺️