※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月29日に避妊具を付けた状態で射精しました。その後も精子がついた状態でくっついたりしています。生理が続いている場合、妊娠の可能性があるでしょうか?

7月29日に避妊具を付けた状態で挿入は出来ず私の隠部にの入り口にくっついた状態で射精してしまいました。
その後行為はしていないのですが精子がついた状態でくっついたりしてしまいました。
生理は8月、9月、10月、11月と来ていたら妊娠の可能性はありますか?

コメント

るん

微妙なラインだとは思いますが、避妊具が付いていたなら可能性は低いのかな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり微妙なラインなんですか、

    • 12月8日
  • るん

    るん

    ごめんなさい🙏🏻
    見間違いました💦

    7/29のことだったんですね💦

    それならゼロではないでしょうか。
    無駄な心配かけて申し訳ないです💧

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません!!
    良かったです、7月、8月ののことならもう安心して良いと捉えて大丈夫なのですね!

    ありがとうございます!

    • 12月8日
  • るん

    るん

    いつも通りの周期でいつも通りの出血があったのなら大丈夫だと思います❗️

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期は8月14日
       9月17日から
       10月20日
       11月は日にちは確かでは無いですが来てました。
    大丈夫でしょうか?

    • 12月8日
  • るん

    るん

    大体揃ってるので大丈夫だとは思いますが、あまりに心配だったら妊娠検査薬が一番安心するかもです!💡

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません心配性なもので気にしすぎてしまいました。
    やってみたいと思います。

    沢山質問に答えてくださりありがとうございます

    • 12月8日
  • るん

    るん

    いえいえ!
    妊娠してるかしてないかは本当人生に関わりますもんね💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それで眠れなくなってしまいまして、こうやって話せるだけで少し楽になれました。ありがとうございます

    • 12月8日
3人のママ

7月の行為で今まで生理来てるんですよね?
可能性はゼロですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来ています、本当ですか⁈ゼロですか良かったです。

    すみません7週目と言う事には何か症状など、どのように気づいたのですか?

    • 12月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    着床、受精しなかったから生理がくるのであって、妊娠してたら生理は来ませんよ。

    えーっと、、、どういうことでしょう?😯

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がない事で妊娠に気づいたと言う感じでしょうか?

    すみません質問が曖昧で、

    4ヶ月間、特に問題なければ大丈夫なのですね。

    • 12月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうです!もともと妊活してて、そわそわしてたのでフライングで妊娠検査薬しました🤣
    症状的にはおりものの量が増えたり黄色っぽくなったりですね!

    妊娠してたら生理は来ないので来てるなら大丈夫ですよ🙄

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ妊活していたのですね!!

    良かったです生理が来ていたら無いのですね、
    妊娠検査薬も一応考えてみます!

    妊娠中だと思うので無理せずお大事にです。

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

7月の話なんですよね?

なら、妊娠してないのでは?

私も過去に隠部(挿れずにくっついた状態)に男性器がついたまま射精されましたが妊娠してませんでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月の話です。

    あ本当ですか!?良かったです、中やちゃんと入れられない限り大丈夫でしょうか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人、その時のタイミングも関係すると思うので絶対とは言い切れないです🤔
    私は3人目は中に出してないけどしっかり挿入しての性行為があったのでたまたま妊娠してました。

    本当にタイミングだと思いますよ🤔

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても怖いのですね。
    しっかり挿入はされていないので大丈夫と考えたいと思います。
    本当に分からないのですね。

    • 12月8日
ままり

8.9.10.11と生理がきてるのなら、100%ありえないですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセットなのですね、100%なんですね⁈良かったです、ありがとうございます

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠したら生理は来ないので
100%妊娠していないと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。ありがとうごさいます!!

    妊娠している期間も生理は来ない?のですよね、

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!妊娠中も来ないです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!ありがとうございます!

    • 12月8日