※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
お仕事

長時間の立ち仕事で足が痛く、ふくらはぎがパンパンになります。オススメのクッション性の良いシューズを教えてください。エアー入りがいいでしょうか。

長時間の立ち仕事をしています、シューズのクッション性が悪いのか足がすぐ痛くなりふくろはぎはいつもパンパン(笑)💦疲れやすいです💨オススメのシューズあれば教えて下さい💦
やはりエアーが入ってる方がいいのですかね?💦

コメント

にゃん♪

低反発のソールなどが入っているものが良いかと思います。
ヒールは必須ですか?
ジェリービーンズは足にフィットしやすいかと思います。
幅広、甲高など、市販の靴が合いにくい足の形をしている場合は、オーダーもありかもしれません。
スーツや靴など、仕事中に身につけるものは、商売道具みたいなものですから…。

• つぼみ

つぼみ

ありがとぅございます❗
    ヒールはいらないんですよ、オーダーですね💡なるほど💦
    ジェリービーンズ1度みてみます⤴

スニーカーだとおしゃれスニーカーだと、合わないんですよ💦難しい(笑)

• 10月18日
  • にゃん♪

にゃん♪

なるほどー。
    ちなみにジェリービーンズはフラットシューズも多く、ソールも柔らかくて疲れにくいです(^-^)

• 10月18日