※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu33
その他の疑問

コーヒーメーカー使ってる方どのメーカーをお使いですか?メリット、デメ…

コーヒーメーカー使ってる方
どのメーカーをお使いですか?
メリット、デメリット教えてください♡
母の日にあげようと思ってます\(^^)/

コメント

なぎまま

少し早いですが一昨日実家に行ったので母の日にネスカフェbarista買って渡しました(^_^)
淹れてる時からいい香りでとても美味しかったです☆
が、説明書読んでるとやはり機械系はお手入れが面倒くさそうでした囧rz

のびた

デロンギのコーヒーメーカーを
使っています。
メリットは、ペーパーフィルター
がいらないこと。
デメリットは、粗挽きじゃないと
フィルターから下に粉が落ちて
しまうこと。
お母様、喜んで下さるといいですね!

Nespressoを使っています♫
美味しくてお客さんが来た時にいつも好評です!色々な豆を選べるのも楽しいです。あとはコンパクトで場所を取らないし、全然汚れないので掃除が楽です!!操作もカプセルを入れてボタンを押すだけです!
ただカプセルがなくなると近所で買えないのが難点です(笑)
ネットか百貨店でしか売ってないので(°_°)でもネットも翌日配達してくれるので全然問題ないですよ♫

私自身が使っている訳ではないのですが、以前、母へのプレゼントでメリタのアロマサーモステンレスのコーヒーメーカーをあげました。
コーヒーを落とす部分がステンレスマグのようになっているので酸化せずに保温できて良いようです(^^)
何か飲む、といえば珈琲なので頻繁に飲む場合には良いかと思います。
今の所、デメリットは無いようです。

yuuu33

皆さんありがとうございます!
明日にでも見に行って
皆さんのを参考に
詳しくきいてこようとおもいます♡